足指を広げる

こんにちは。
ストレッチインストラクターのちさとです。

みなさんの足の指はどんな感じ?

2年半前は足指を広げれなかったし、小指の爪はほとんどなくなっていました。
親指が外反母趾で、親指の付け根が靴に当たると痛くて悩んでいました。

今は全く痛くないです。

こんな感じです。(親指付け根の外反母趾残ってますね)

バランスが良くなる。
歩きやすい。
何もないところでつまずかなくなった。
足裏の痛みやコリがなくなった。

多分もっと良い効果があると思います。
息子には、走る姿がかっこよくなったと言われました。
(以前は、かっこ悪かったらしいです)

ストレッチで、足指、足首柔らかくしませんか。

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です