足首

こんにちは。

「足首が痛い」「くるぶしが痛い」「外反母趾が痛い」など足の痛みについての悩みをお聞きすることがあります。
最近は、テレビやインターネットでたくさんの情報を得ることができるので、足の運動や体操は皆さんもよくご存知と思います。

私のストレッチサロンへお越しの方へは、必ず足指を動かすストレッチから始めていただいています。
中足部を柔らかくするストレッチや足指の中でも特に小指を動かすストレッチを指導します。

足の甲にお肉がのっていなくて骨の形がはっきり見えるようになることを目指します。

柔らかい足首から人生変わるかも♪

私は、足指が広がるようになって、外反母趾の痛みが和らいで、足首が柔らかくなりました。
そして、「サリーちゃん」って呼ばれるくらい足首が太かったのに、骨格がはっきりとして少しは、きれいな足首になりました!

ストレッチやヨガを楽しめるようになったのも、足首が柔らかくなった頃からです。

やっぱり人生変わりました。

これからもずっと足首ストレッチは続けます。

皆さん、ストレッチで骨格美人になりませんか。

このサイトをフォローする!

次の記事

2019年の目標